NEWS

『 リアル脱出ゲームノベル The Only 1 』発売のお知らせ

2024/3/25

『 リアル脱出ゲームノベル The Only 1 』を4月8日に発売いたします。

「リアル脱出ゲーム」を、どこでも手軽に読める小説のフォーマットに落とし込んだ「リアル脱出ゲームノベル」シリーズの第2弾が登場!

本作は、魔法使いを目指す少女が行方不明の父を探して冒険に出る、ファンタジックなミステリ小説です。

しかし、これは普通の小説ではありません。

作中では一部の文字が欠落または反転していたり、ページ全体が天地逆になっていたり、文章が何もない白紙がまぎれていたり…。

各章ごとに用意された謎を解きながら読み進めたその先で、小説史上初となる衝撃的なラスト1ページを目にすることになるでしょう。

◎特設サイトはこちら


\早期購入特典/
SCRAP GOODS SHOP(ECサイト)または、全国のリアル脱出ゲーム店舗、または東京ミステリーサーカスにてご購入いただくと、先着で「特製謎付きポスター」プレゼント!


協力書店 早期購入特典/
協力書店店頭にてご購入いただくと、先着で「特製オリジナルしおり」プレゼント!
※配布対象店舗は協力店舗一覧をご確認ください。


本書は、『徹底的にあなたが主人公』。
前代未聞のラスト1ページ・・・どうか事件の真実にたどり着いてください。

これは、あなたが謎を解くことで“完成”する体験型ミステリ小説です。

(2024/03/25)

お知らせ一覧にもどる